
--.--.-- --


1000 CUP MARCHE のご案内

2014.09.09 Tue
          今日、伊勢丹新宿店に搬入に行ってきたんですが、
          デパートはすっかり、しっかり、秋の装いでした。

             「1000 CUP MARCHE」
               9月10日(水)~9月23日(火・祝)
               伊勢丹新宿本店5階 和洋食器

            20140906_100056.jpg
            20140906_095927.jpg
            

           今日の伊勢丹の広告に今回の企画展が出ています。
           ~コーヒーを楽しむ器~って出ていて、
           「知らなかった…」と数秒固まっていた私。
           一番上のカップはミルクティーを二番目はスープを意識して、
           作りました…で、でも、コーヒーもいけると思います、大丈夫。
           そんな私の作品を見てやってください。トホホ、やってしまった。


1000 MUG MARCHE

2014.05.04 Sun

 展示会のお知らせです。

    1000 MUG MARCHE
   ~1作家10点ずつ、計100名の作家たちによる、1000点のマグカップの展示会~

   会期:2014年5月7日(水)~5月20日(火)
   会場:伊勢丹新宿店本館5F リビングフロア


 こちらの詳細は、一品更屋さんのホームページからご覧いただけます。
 http://sara-ya.com/

 今朝、窯だしした作品を写真撮りし、先ほど、画像を送ったばかりなので、
 アップまで少しお待ちください。

 マイマグを見つけに、ぜひお越し下さいませ。








iichi CRAFTS MARKET 終了いたしました。

2014.02.06 Thu
1/29~2/4 iichi CRAFTS MARKET に tomocoubou として出展させて頂きました。
ご来場、本当にありがとうございました。
iichiのスタッフの新田さん、銀座三越のスタッフのみなさま、大変お世話になりました。

ご一緒させて頂いた作家さんたちは、作品もご本人もとても素敵で、
そこにいられることが、とても幸せでした。

私が作り続けることができるのは、沢山の人たちに助けられ支えてもらって
いるから。今回も改めて、そう思うのでした。
感謝の思いを忘れず、これからもちゃんと作っていきたい。
ちゃんと作る…なんかおかしい?(笑) でも、そうなんです。。

ちゃんと作りますので、これからもずっと、よろしくお願いいたします。


なかなか写真が上手く撮れず…すみません。

iichi CRAFTS MARKET 参加のお知らせ

2014.01.20 Mon
寒い日が続いていますね。
沢山着込みすぎて、身動きが取れません(苦笑)
そんな私が、来週から銀座に通います。
こんな寒い中、お誘いもなんだか申し訳ない気分ですが、
”Happyをさがそう”をテーマに、見て楽しい、使って幸せな作品を
持っていく予定です。


iichi CRAFTS MARKET
2014年1月29日(水)~2月11日(火)
10:30~20:00

■ 開催場所
銀座三越 8階 「シンプリーハート」

■ 在店日時(予定) 
私 tomocobou の出展は第1週目(1.29~2.4)になります
1月29日(水) 11:00~16:00
1月31日(金) 11:00~16:00
2月1日 (土) 11:00~20:00
2月2日 (日) 11:00~20:00
2月4日 (火) 14:00~20:00


20140117204108718.jpg



FUTARITEN ふたり展 終了しました

2013.11.26 Tue
秋の良いお天気に恵まれた6日間の展示会でした。
知人友人のいない川口で不安がいっぱいでしたが、
地元のケーブルテレビで紹介して頂いたり、
埼玉新聞では、顔写真入りの記事をのせて頂き、
街ぐるみの応援に胸がいっぱいになりました~笑

広いギャラリーに、加藤さんとふたりで思い切り作品を並べ、
楽しんできました。

加藤さん、本当にありがとう。
masuiiR.D.R ギャラリー 増井真理子さま、大変お世話になりました。


20131124105108837.jpg 
ガラス絵皿の楕円鉢は新作です。

6193612_3.jpg

RIMG2138.jpg 
表通りから。ガラス張りで中の展示が良く見えます。

RIMG2157.jpg

RIMG2156.jpg



