スポンサーサイト

--.--.-- --


揚げたて!ピロシキ

2017.04.11 Tue
  久しぶりにピロシキを作ってみました。
  子供のころの土曜日のお昼に、母はよくパンを
  作ってくれました。母は、ピロシキとドーナツの
  合わせ技ですが、私はピロシキで精一杯…
  しかも生地はパン焼き機に任せ。
  けれど、年齢的にも、ピロシキとドーナツは食べられません(苦笑)
  揚げたては、やっぱり美味しくて、けれど、2つでやめておきました。

  



