スポンサーサイト

--.--.-- --


お茶の時間

2016.11.29 Tue

        お庭の工事のため、今日は制作ができないので、職人さんたちの
        3時のお茶に、とケーキを焼いてみました。
        なのに、コーヒー切らすし、紅茶でもいいかな…
        ケーキはシナモンたっぷりのスパイスケーキ。
        やっぱコーヒーかな…
        いつも行き届かないわたしです。。。       


         



