スポンサーサイト

--.--.-- --


iichi CRAFTS MARKET 終了しました

2015.02.16 Mon
   銀座三越でのiichi CRAFTS MARKET が終わりました。
   沢山のお客様、個性豊かで素敵な作家さん達、
   お世話になった三越の社員やiichiの方々、
   本当にありがとうございました。

   普段はひとり工房で制作しているので、作品を展示したり、
   お客様や作家さん達と話したり…、展示会で見聞きすることが
   とても刺激になって学ぶことも反省することも多く、実りある
   6日間でした。

   そして、毎度のことながら、三越の社員の方々にはお世話になりました。
   ディスプレイを素敵に直して頂いたり、販売を助けて頂いたり、
   いろいろご助言をして頂きました…
   ありがとうございました。

   そして、また新たな気持ちで制作に励みますので、
   機会がありましたら、展示会に足をお運び頂けると
   うれしいです。


   
   三越の社員の方に素敵に展示して頂く前の写真です…


