Gott nytt år 2015

2015.01.01 Thu
  明けましておめでとうございます。
  昨年中は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
  皆様に助けて頂きながら、お仕事をさせて頂きました。
  今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

  今年の年賀状、ヒツジ柄の絵皿を作りまして、写真を撮って加工いたしました。
  Gott nytt år 2015 はスエーデン語の新年のご挨拶になります。
  スウェーデン語を習い始めたんです。まだまだチンプンカンプン(笑)
  そして、いつか北欧を旅してみたい…と元日に願っています。

  今年最初の展示会は、銀座三越のiichiさんのイベントになります。
  詳しくは、また改めてご案内いたします。

         皆様にとって、幸多き年になりますように…