魚屋とも子 とっても器展 終りました

2014.10.03 Fri
             10月に入りました。
             昨日は栗ごはんを食べました。明日は秋刀魚が食べたいな…
             展示会が終わった途端、食欲の秋です。

             東急吉祥寺店での とっても器展 が終了いたしました。
             沢山のご来場、本当にありがとうございました。
             自宅から近いので、長く売場に立つことができ、ゆっくりおしゃべりしつつ、
             楽しい時間を過ごすことができました。、
             昨年、来て下さった方と再会出来たり、初対面の方でも器や料理の
             お話で盛り上がったり、いっしょにやらせて頂いた高橋恵さんの
             お知り合いのおしゃべりに入れてもらったり、またその逆だったり…
             あっという間の一週間でした。

                    


             そして、相変わらずのなれない接客とレジ内でまごついてる私に 
             優しく対応してくださった東急百貨店のみなさま。
             なんと!最終日には、カップ(自分の)を割ってしまったんですが、
             心配してすぐに集まって下さって、もう、ほうきと塵取りをもって、
             私がぼけっとしている間に何事もなかったかのように片付けて
             下さいました。
             東急百貨店のみなさまに助けて頂いて、無事会期を終えることが
             出来ました。本当にありがとうございました。   
                                                                                                                                                  
              恵さんの作品です。                                

                  20140925_105048.jpg