スポンサーサイト

--.--.-- --


iichi CRAFTS MARKET 終了いたしました。

2014.02.06 Thu
1/29~2/4 iichi CRAFTS MARKET に tomocoubou として出展させて頂きました。
ご来場、本当にありがとうございました。
iichiのスタッフの新田さん、銀座三越のスタッフのみなさま、大変お世話になりました。

ご一緒させて頂いた作家さんたちは、作品もご本人もとても素敵で、
そこにいられることが、とても幸せでした。

私が作り続けることができるのは、沢山の人たちに助けられ支えてもらって
いるから。今回も改めて、そう思うのでした。
感謝の思いを忘れず、これからもちゃんと作っていきたい。
ちゃんと作る…なんかおかしい?(笑) でも、そうなんです。。

ちゃんと作りますので、これからもずっと、よろしくお願いいたします。


なかなか写真が上手く撮れず…すみません。


