
--.--.-- --


ふたり展 終了しました

2013.10.03 Thu
ふたり展1

東急吉祥寺店7階でのふたり展<魚屋とも子・加藤音> 
たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました。

私にとっては地元で、そして、東急吉祥寺店という地元に愛されるデパートでの展示会と
言うこともあり、本当に沢山の友人、知人、親戚に見てもらえ、とても嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです。そして、沢山のはじめての出会いがあり、
このご縁に感謝し、もっともっと頑張って作品を作っていかなければと思いました。

はじめての百貨店の出展で、右往左往の私を、東急の従業員の方々に助けて頂きました。
丁寧な接客、言葉使い、態度…素敵でした。さすがでした。見習わなければと、
思ってはみても、相変わらずのしどろもどろの私でしたが、次回の展示会では、
別人の私をご期待…ムリだな(苦笑)
本当にありがとうごさいました。お世話になりました。


